在学生専用ページ
2026.04.07
学内行事
雨が桜をやさしく叩く中、2026年4月4日(土)大阪駅前にあるブリーゼブリーゼ7階にて、2026年度の入学式を挙行いたしました。
4月1日よりオリエンテーションのため登校は開始していましたが、新入生たちは緊張の面持ちで式典に臨みました。
オリエンテーションや工房講座を経て、13日(月)からはいよいよ授業が開始されます。皆さんの未来を一緒に創造社で創り上げていきましょう!
前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ